森友事件はまだまだこれからです(国民が関心を持つのが大事)

森友学園問題はこれから!森友学園問題
スポンサーリンク

2020/3/18の立花孝志Youtube動画文字起こし

3月18日、自殺された赤木俊夫氏の奥さまが佐川宣寿元理財局長を提訴しました。世間的にもにわかに森友学園問題が再燃。しかしこの火をつけたのは紛れもなく立花さんです。野党はいいとこかっさらおうとしてるようですが、まずは私達がこの問題に関心を持ちましょう

スポンサーリンク

森友事件、自殺された赤木氏の奥さまが佐川氏を提訴

 「捕まってないんや」全然捕まってないですよ。全然NHKの僕のアレの方は全然余裕やと思います。

 皆さま、こんばん饅頭でございます。NHKをぶっ壊すでございます。

今日は、明日の週刊文春の記事が先行で紹介されておりますが、森友事件です。進展がありました。自殺された、赤木敏夫さんの奥様が週刊文春の方に記事を出されて、明日大阪地裁の方に、提訴するということで。遺書は前から、奥様は遺書を出しているんですけど、遺書は前からあったんです。でもこれを公にするかどうかで、奥様がずっと悩んでた。正確に言うと、悩んでたというより怖かったそうです。怖かったんですって。

私自身は、赤木さんの奥様と。(カモフラチャンネルさんいつもありがとうございます。いつも貴重な情報をありがとうございます。スーパーチャットありがとうございます。)奥様と話したことがあるも何も、赤木さんの奥様が、今回文春でこのように闘うと、佐川さんを訴えると決断されたのは、私が頑張ってるからだと。赤木さんの奥様から連絡があって、それで立花さんがやっておられるということで、(あーすいません、ハクサさんいつもありがとうございます。高額な5,000円もありがとうございます。スーパーチャットで)怖いんですよ、要は。怖くて今頃になっちゃったんですって。というか本当にまだ森友やってたんだっていう人もいらっしゃると思うんだけど、まだまだこの事件はこれからなんです。ずっとNHKも森友で悪いことしてる人達も、先延ばしにしてるだけなんです

僕はこの事件、籠池さんとも情報交換していただいてるだけじゃなくて、赤木さんとの奥様とも話をさしていただいてます。人が亡くなってる訳ですから、(ユッキーさんすいません、スーパーチャットありがとうございます)本当に僕、去年の12月に赤木さんの奥様から電話いただいた時に、ちょっと違うこと言ってるなってことがあったんですけど、本当に僕が闘ってる姿を見て、勇気を持ってやってくれた。

籠池佳茂氏の言ってることはアテにならない?

籠池さんの長男(籠池佳茂氏)と籠池さん(籠池泰典氏)のアレは、アレは息子さんがお金にだらしないというのが、全ての理由です。これだけははっきり言っておきます。籠池さん自身と長男の佳茂さんの言ってること、ぶっちゃけ佳茂さんの言ってることはほとんど当てにならないです。そこだけは。佳茂さんがお付き合いされてる方々っていうのは、本当にハテナマークがいっぱいでてます。そこだけは。(テレンコパレンコンさん、ありがとうございます)長男はもう「はぁ?」です。簡単に言ったら「はぁ?」です。

そりゃ麦茶も飲むわ
そりゃ麦茶も飲むわ

とにかく今回、赤木さんの奥さんが動くことについては、籠池さんの方にはちょこっとは伝えておきました。今回とにかく、赤木さん奥さんとお話したのは電話で2回だけなんですけど、今日ショートメールで「よくぞ勇気出してやっていただけました」っていうことでの、「ありがとうございました」っていう赤木さんの奥さんからの返事が来てるということで。

この後、僕が8,400万円のお金を投入して、森友学園の管財人を外しにいこうとしてるんですけど。この管財人自体が、訳のわからん事を言って管財人を辞めようとしてませんので、ここも一気に押し潰しに行きます。ここは訳のわからん事やってる奴については。

最近、僕本当にありがたいことに、一人で闘わなくて済むようになってます。これから色んなことが分かっていきます。すごい有名な弁護士さんもこの森友事件に関与してきます。先にそれは宣言しておきます。国が無茶苦茶なことしてるから、それに対して、正義感持ってる人達がこれから闘っていきますから。(トラさんありがとうございます。突き進んで行きます)

ということで、何か聞きたいことがあれば、コメント一生懸命読んでるんですけど。明日は特に夜の総会以外はないです。

安倍さん(安倍晋三氏)は逮捕はないと思います。安倍さんはこの件については本当に原因を作ってるのは安倍さんに間違いないので、そこはなんらかの形で謝罪をした方がいいと思います。奥さん昭恵夫人(安倍昭恵氏)にもこの辺の事に関して伝えてなかったので、赤木さんの奥様がこういう事されるっていうのは伝えてはいなかったので。(ありがとうございます。吉川さんスパチャありがとうございます)

森友事件は終わってない。国民一人ひとりが関心を持つのが大事

吉川さんスパチャありがとうございます
吉川さんスパチャありがとうございます

今頃森友学園って言いますけど、これから本当に森友問題が(スーパーチャットありがとうございます。カモフラさんもありがとうございます)YouTubeもさっき動画の方作りましたから、そちらの方ご覧いただければと思います。

とにかく、赤木さんの奥様が、このようにちゃんと文春で記事を書かれた事、かつ佐川理財局長(佐川宣寿氏)を訴えるということで、明日提訴するということでそれなりの、事件になってきてると思います。動画利権とか全然関係ないです。それは全く今回の件は関係ないです。うごいていきます、これから。逃げようとする時間と共に、物事を無かったことにしようとしてる人達が、これから変わっていきます。NHKも、悪いことしてもその場で謝らず、時間が経つのを待つのと一緒。

籠池さんの立候補の可能性は極めて高いです。立候補してもらう予定です。ということで、全然僕と無関係なことで動いてることじゃなくて、僕が積極的に動いてるから、この事件が動いてるんです。ということで、多くの方スーパーチャットいただきありがとうございます。

相澤さんとも、今日も電話で話をさせていただいてます。人が亡くなってる、そうですよ僕はこれがくるのを分かっていて出してるんです。今日の文春の記事については、ちゃんと分かっているから、やってるんです。

ということで、是非明日週間文春が発売されますので、皆さんも是非こういった事は、国民の皆さんが関心を持っていただくことが一番ですから。是非よろしくお願いいたします。

ということで、この辺で終わります。以上です。本当に大したことないですけど、とにかく明日の文春を多くの人にご覧いただきたいと思います。僕の刑事事件の方は大したことないです。少なくとも刑務所に行くような事はないと確信をしておりますので、よろしくお願いします。以上です。

元政治家で、元国家議員で、政党代表YouTuberがぶっ壊す。

 上記はこの↓動画の内容を、立花孝志氏の許諾を得て文字起こし、掲載しています

森友事件はまだまだこれからです

コメント

タイトルとURLをコピーしました